消極的なプレーしかできずチームの穴になっていた私が春の高校バレーで西谷夕選手のようにチームの守護神に変化したハイキュー式VB上達術

コートにいても幽霊みたいな存在で消極的なプレーしかできなかった私が、春高バレーベスト16のリベロまで上りつめた『ハイキュー式VB上達法』幽霊だった私が教える自信のない高校生ためのレシーブ上達法その全貌をあなただけに公開します!

連続失点は、雰囲気が悪いから起こるんじゃない!

連続失点は、

チームの雰囲気が

悪いんじゃない!

 

 

どうも、NANAです。

 

連続失点するとなかなかきれなくて

逆転されて終わってしまった。

 

そんな経験ないですか?

 

この記事を読むと

 

・あなたが連続失点を止める

 選手になってチームの要の存在に

 なることができます。

 

・そして、あなたのおかげで

  チームを勝利に導くことができます。

 

・また、コーチや監督から頼られる存在になり、

 コートで信頼されるようになります。

 

 

しかし、この記事を読まないと

 

・連続失点ばかりが続き、

 人のせいにして、

 チームの雰囲気を悪くします。

 

・そして連続失点が続き

 チームが負けてしまうという

 結果になってしまいます。

 

・そんな頼りない姿を彼女に見せ

 彼女から『別れよう』と言われる現実が

 待っています。

 

 

あなたの未来はどちらがいいですか?

 

連続失点の真の原因は、

 

『メンヘラ』です。

 

 

みんながメンヘラしているのです。

ミスしている人だけではなく

全員がメンヘラが

発動しているのです。

 

『メンヘラ』ってなんだい?

 

メンヘラとは、被害者ズラをすることです。

一緒に心が落ち込んでる状態を

言います。

 

(これはあくまで私の解釈ですが‥)

 

『あいつが取れないから空気を悪くした』

 

それに流されてチームの雰囲気が悪くなった。

と感じてしまいがちです。

 

それは違います。

 

みんなが『メンヘラ』になっているので、

雰囲気ではなく自分をコントロール

 

もし声をかけるなら、

 

『自分を見ろ』

 

と声をかけてみたら他のチームが

動揺するかもしれませんね!!わら

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

【おすすめ情報】

 

 

 

レシーブ上達術が、

リニューアルされます。

 

その名は

 

リベロための

 レシーブ鬼レッスン書』

 

 

鬼意味わからないことだらけの

レッスン書

 

今の自分を進化させたい方限定です。

 

《条件》

 

①やる気と気合

 

以上です。

 

それだけある人は、

明日のブログの最後に無料でお渡しできるので

みてくださいね!

 

ブログ更新予定は、

明日の21時です。